どのみち国内メーカーにとっては岐路。今夏はソニーよりシャープが頑張ってるように見えるのに

mkusunokmkusunok のブックマーク 2013/05/17 08:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

劇薬のメーカー選別戦略 ドコモ「背水の夏商戦」 ジャーナリスト 石川 温 - 日本経済新聞

    15日、NTTドコモが2013年夏商戦向けスマートフォン(スマホ)を発表した。この夏商戦は、NTTドコモにとって「背水の陣」であり、国内外メーカーにとっても「正念場」になりつつある。NTTドコモは、今回「ドコモの...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう