サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“成人の1%にすぎない、月に2本以上飲むヘビーユーザーが消費の4割を占めるという構造になっている。” ウィスキーの消費構造ってここまで偏ってたのか。これは元を増やさないとやばいよなぁ。
tatsunop のブックマーク 2009/07/15 21:15
飲む文化を伝えて“洋酒天国”再建へ 「地道さ」選んだマーケティング転換:日経ビジネスオンライン[alcohol][business][marketing]“成人の1%にすぎない、月に2本以上飲むヘビーユーザーが消費の4割を占めるという構造になっている。” ウィスキーの消費構造ってここまで偏ってたのか。これは元を増やさないとやばいよなぁ。2009/07/15 21:15
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2009/07/15
プロジェクトの概要 近年清涼飲料やビールで強みを見せるサントリーには、80年以上にも及ぶ洋酒事業の歴史がある。しかし、1980年代以降は、焼酎の台頭や飲酒習慣の変化などに押され元気を失ってきた。消費者が飲...
18 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“成人の1%にすぎない、月に2本以上飲むヘビーユーザーが消費の4割を占めるという構造になっている。” ウィスキーの消費構造ってここまで偏ってたのか。これは元を増やさないとやばいよなぁ。
tatsunop のブックマーク 2009/07/15 21:15
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
飲む文化を伝えて“洋酒天国”再建へ 「地道さ」選んだマーケティング転換:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2009/07/15
プロジェクトの概要 近年清涼飲料やビールで強みを見せるサントリーには、80年以上にも及ぶ洋酒事業の歴史がある。しかし、1980年代以降は、焼酎の台頭や飲酒習慣の変化などに押され元気を失ってきた。消費者が飲...
18 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /