サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「さらにその先の「Customer's Customer's Customer」までを含めた流域全体のニーズを把握し、理解すること」「アメリカの製造業のやり方をリバース・エンジニアリングする機会をたまたま持てたということ」
sst のブックマーク 2013/05/30 10:30
なぜ日本の組織ではイノベーションが生まれにくいのか?根本的な考え方に問題がありそうだ。――対談:西口尚宏×紺野登(前編)[thinking][literature]「さらにその先の「Customer's Customer's Customer」までを含めた流域全体のニーズを把握し、理解すること」「アメリカの製造業のやり方をリバース・エンジニアリングする機会をたまたま持てたということ」2013/05/30 10:30
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
diamond.jp2013/05/22
株式会社 産業革新機構 執行役員MD。日本長期信用銀行、世界銀行グループ人事局(ワシントンDC)、マーサー社のグローバルM&Aコンサルティングのアジア太平洋地域代表(ワールドワイドパートナー)等を経て、200...
12 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「さらにその先の「Customer's Customer's Customer」までを含めた流域全体のニーズを把握し、理解すること」「アメリカの製造業のやり方をリバース・エンジニアリングする機会をたまたま持てたということ」
sst のブックマーク 2013/05/30 10:30
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜ日本の組織ではイノベーションが生まれにくいのか?根本的な考え方に問題がありそうだ。――対談:西口尚宏×紺野登(前編)
diamond.jp2013/05/22
株式会社 産業革新機構 執行役員MD。日本長期信用銀行、世界銀行グループ人事局(ワシントンDC)、マーサー社のグローバルM&Aコンサルティングのアジア太平洋地域代表(ワールドワイドパートナー)等を経て、200...
12 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /