記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sst
    sst 「さらにその先の「Customer's Customer's Customer」までを含めた流域全体のニーズを把握し、理解すること」「アメリカの製造業のやり方をリバース・エンジニアリングする機会をたまたま持てたということ」

    2013/05/30 リンク

    その他
    moronbee
    moronbee "イノベーションを前面に掲げてビジネスをしている会社が、やる気とアイデアと行動力のあるイノベーション人材を全く活用できていない"

    2013/05/28 リンク

    その他
    kmiura
    kmiura タイトルだけ見ていうが、単に働き過ぎ。

    2013/05/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なぜ日本の組織ではイノベーションが生まれにくいのか?根本的な考え方に問題がありそうだ。――対談:西口尚宏×紺野登(前編)

    株式会社 産業革新機構 執行役員MD。日長期信用銀行、世界銀行グループ人事局(ワシントンDC)、マーサ...

    ブックマークしたユーザー

    • sst2013/05/30 sst
    • moronbee2013/05/28 moronbee
    • wkoichi2013/05/27 wkoichi
    • toshi32212013/05/26 toshi3221
    • Taniken2013/05/23 Taniken
    • kmiura2013/05/23 kmiura
    • akira32132013/05/23 akira3213
    • ustar2013/05/22 ustar
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事