ヘルシアスパークリングについて。自分としてもCM見ただけでもターゲット層が従来のヘルシアより下がったかなって印象。CFにほしのあきを使ってるのも30代を狙ってるんだろうし。飲み口は興味あるので試してみる。

nelnal_memonelnal_memo のブックマーク 2009/07/24 09:48

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ゼロカロリー飲料戦争の風向きが変わる? 花王「ヘルシア」が掴んだ“かつてないお客” | News&Analysis | ダイヤモンド・オンライン

    1 2 3 ゼロカロリー飲料戦争の風向きが変わる? 花王「ヘルシア」が掴んだ“かつてないお客” 健康志向を受け、この夏「ゼロカロリー飲料戦争」が熱を帯びている。なかでも競合他社が羨むほど売れているのが、花王...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう