「自己復活消費」の対象には、音楽バンド、社交ダンス、絵画、登山、写真など学生時代や20代に注力していたものが多い。日常生活では倹約気味の人でも、ギター演奏が好きでバンドに参加している人は、50万円のギター

hirsatohirsato のブックマーク 2013/06/02 13:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

世代特有の嗜好性をいかにして消費につなげるか?

    販促会議7月号 連載 実例!シニアを捉えるプロモーション 第五回 シニア人の「世代特有の嗜好性」が消費行動に影響することがある。今号は「世代特有の嗜好性」を消費につなげるための勘所を整理する。 ただし...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう