記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    stj064
    stj064 "焼け跡世代よりも上の世代は、戦争体験という強烈な原体験がある。物の乏しい、貧しい時代を知っているので、もったいない精神が強く、安易に新しいものへ目移りをしない傾向がある"

    2013/06/11 リンク

    その他
    hirsato
    hirsato 「自己復活消費」の対象には、音楽バンド、社交ダンス、絵画、登山、写真など学生時代や20代に注力していたものが多い。日常生活では倹約気味の人でも、ギター演奏が好きでバンドに参加している人は、50万円のギター

    2013/06/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    世代特有の嗜好性をいかにして消費につなげるか?

    販促会議7月号 連載 実例!シニアを捉えるプロモーション 第五回 シニア人の「世代特有の嗜好性」が消...

    ブックマークしたユーザー

    • stj0642013/06/11 stj064
    • chanominotomo2013/06/03 chanominotomo
    • yuigon_info2013/06/02 yuigon_info
    • hirsato2013/06/02 hirsato
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事