サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「ブランドそのものを企業が消費者と「共創」するというケース」/「ソーシャルメディアでの対話を通じて、消費を伴って築いたブランディングのその先に、新しいブランディングのカタチが生まれつつあります。」
wackyhope のブックマーク 2009/08/26 18:24
頭のブランディングと心のブランディング – マーケティング is.jp[マーケティング][コミュニケーション][仕事術・発想法]「ブランドそのものを企業が消費者と「共創」するというケース」/「ソーシャルメディアでの対話を通じて、消費を伴って築いたブランディングのその先に、新しいブランディングのカタチが生まれつつあります。」2009/08/26 18:24
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
marketingis.jp2009/07/25
何かを書くときは、ツイッターでつぶやける程度の文字数で要約できないとダメだなと思って、書きたいテーマを140文字以内でまとめてから書き始めるようにしようかなと。 今回はこれ。 頭のブランディングは認知、...
9 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「ブランドそのものを企業が消費者と「共創」するというケース」/「ソーシャルメディアでの対話を通じて、消費を伴って築いたブランディングのその先に、新しいブランディングのカタチが生まれつつあります。」
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
頭のブランディングと心のブランディング – マーケティング is.jp
何かを書くときは、ツイッターでつぶやける程度の文字数で要約できないとダメだなと思って、書きたいテーマを140文字以内でまとめてから書き始めるようにしようかなと。 今回はこれ。 頭のブランディングは認知、...
9 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /