「ブランドそのものを企業が消費者と「共創」するというケース」/「ソーシャルメディアでの対話を通じて、消費を伴って築いたブランディングのその先に、新しいブランディングのカタチが生まれつつあります。」

wackyhopewackyhope のブックマーク 2009/08/26 18:24

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

頭のブランディングと心のブランディング – マーケティング is.jp

    何かを書くときは、ツイッターでつぶやける程度の文字数で要約できないとダメだなと思って、書きたいテーマを140文字以内でまとめてから書き始めるようにしようかなと。 今回はこれ。 頭のブランディングは認知、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう