『そもそも広告の効果測定も難しく、売上げにどれほど貢献したかが分かりにくかった。』これですごいお金を動かせるのがウラヤマシイw

kat21kat21 のブックマーク 2013/06/05 14:34

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

広告は「枠」の発想から変われるか 田端信太郎氏インタビュー | 戦略|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

    従来のメディアが勢いを失ったいま、広告はどのように変わるのであろうか。まず広告枠の概念がなくなるというのは、『MEDIA MAKERS』の著者、田端信太郎だ。DIAMONDハーバード・ビジネス・レビューの7月号(6月10...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう