いやね、高い付加価値のあるサービスを低価格で提供すればお客様に喜んでもらえるの。そんで、感動したホスピタリティっていうのは大体従業員の善意や気遣いから生まれて、それ自体は生産性を向上しないもんなんだよ

Lhankor_MhyLhankor_Mhy のブックマーク 2013/06/08 17:31

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

みんなワタミの会長は善意であれをやってるっていうけど

    お客様のために精いっぱい働く事が人の幸せと考えてて、それを全ての人に当てはめようとしているだけっていうけどさ だったら、ワタミの儲けをその働く人たちのために全ツッコミすりゃいいじゃん サビ残なんかさ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう