サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
多分最適解はこの人が知っているのだろうな…「お客様は神様だろぅ!?」とお怒りになったお客さんに対して、淡々と「神は死んだ」と返した期待の大型新人 http://matome.naver.jp/odai/2136602174362006901
ottyanko のブックマーク 2013/06/12 23:19
クレーマーにはどこで譲歩すべきだったか。多分最適解はこの人が知っているのだろうな…「お客様は神様だろぅ!?」とお怒りになったお客さんに対して、淡々と「神は死んだ」と返した期待の大型新人 <a href="http://matome.naver.jp/odai/2136602174362006901" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://matome.naver.jp/odai/2136602174362006901</a>2013/06/12 23:19
多分最適解はこの人が知っているのだろうな…「お客様は神様だろぅ!?」とお怒りになったお客さんに対して、淡々と「神は死んだ」と返した期待の大型新人 <a href="http://matome.naver.jp/odai/2136602174362006901" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://matome.naver.jp/odai/2136602174362006901</a>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
anond.hatelabo.jp2013/06/12
注:このやり取りは実際にあったものと架空のものを織り交ぜていますです。 == 店員、電話とる。担当者につなぐ。 客「お前のところの商品が不良品だった。返金しろ」 店「レシートをお持ちであれば返金に応じ...
100 人がブックマーク・60 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
多分最適解はこの人が知っているのだろうな…「お客様は神様だろぅ!?」とお怒りになったお客さんに対して、淡々と「神は死んだ」と返した期待の大型新人 http://matome.naver.jp/odai/2136602174362006901
ottyanko のブックマーク 2013/06/12 23:19
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
クレーマーにはどこで譲歩すべきだったか。
anond.hatelabo.jp2013/06/12
注:このやり取りは実際にあったものと架空のものを織り交ぜていますです。 == 店員、電話とる。担当者につなぐ。 客「お前のところの商品が不良品だった。返金しろ」 店「レシートをお持ちであれば返金に応じ...
100 人がブックマーク・60 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /