エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント60件
- 注目コメント
- 新着コメント
![feather_angel feather_angel](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/feather_angel/profile.png)
![uturi uturi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/uturi/profile.png)
![zorio zorio](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/zorio/profile.png)
![ooblog ooblog](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ooblog/profile.png)
![guldeen guldeen](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/guldeen/profile.png)
![ottyanko ottyanko](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ottyanko/profile.png)
![pilpilpil pilpilpil](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/pilpilpil/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クレーマーにはどこで譲歩すべきだったか。
注:このやり取りは実際にあったものと架空のものを織り交ぜていますです。 == 店員、電話とる。担当... 注:このやり取りは実際にあったものと架空のものを織り交ぜていますです。 == 店員、電話とる。担当者につなぐ。 客「お前のところの商品が不良品だった。返金しろ」 店「レシートをお持ちであれば返金に応じます」 客「そんなもん取っておくかバカ。俺は女じゃないんだ。」 店「いつ頃お買い上げになりましたか?」 客「個人情報だ。お前の店は客が返金しろといっているのに応じないナメた店なんだな。覚えてろよ(ガチャ切り)」 客、すぐにかけ直す。その際に代表(庶務の人)に対して「使えないバカに回すな。責任者につなげ」と怒鳴りつける。 責任者とは上と同じやり取りをする。ただし責任者の最後の謝罪に対して「謝罪なんていらねーんだよ!金返せ!(ガチャ切り)」というやり取りが追加される。 客、他店に電話をかけ同じやり取りを何度も繰り返す。 しびれを切らしたのか、ついに客自ら店に出向き、レジの人に入店一番「責任者につな
2013/06/12 リンク