サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
店で従業員に当たり散らした辺りで、例の「出て行け!お前は客じゃない!」に移行するべきなのかなあ。 http://plaza.rakuten.co.jp/lsiweb/diary/201003240000/
zorio のブックマーク 2013/06/13 07:31
クレーマーにはどこで譲歩すべきだったか。店で従業員に当たり散らした辺りで、例の「出て行け!お前は客じゃない!」に移行するべきなのかなあ。 <a href="http://plaza.rakuten.co.jp/lsiweb/diary/201003240000/" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://plaza.rakuten.co.jp/lsiweb/diary/201003240000/</a>2013/06/13 07:31
店で従業員に当たり散らした辺りで、例の「出て行け!お前は客じゃない!」に移行するべきなのかなあ。 <a href="http://plaza.rakuten.co.jp/lsiweb/diary/201003240000/" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://plaza.rakuten.co.jp/lsiweb/diary/201003240000/</a>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
anond.hatelabo.jp2013/06/12
注:このやり取りは実際にあったものと架空のものを織り交ぜていますです。 == 店員、電話とる。担当者につなぐ。 客「お前のところの商品が不良品だった。返金しろ」 店「レシートをお持ちであれば返金に応じ...
100 人がブックマーク・60 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
店で従業員に当たり散らした辺りで、例の「出て行け!お前は客じゃない!」に移行するべきなのかなあ。 http://plaza.rakuten.co.jp/lsiweb/diary/201003240000/
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
クレーマーにはどこで譲歩すべきだったか。
注:このやり取りは実際にあったものと架空のものを織り交ぜていますです。 == 店員、電話とる。担当者につなぐ。 客「お前のところの商品が不良品だった。返金しろ」 店「レシートをお持ちであれば返金に応じ...
100 人がブックマーク・60 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /