如何にも日本式広告イメージ戦略の代表的キャラだった。ただ、グローバル化しても「農機具」の製造販売は続けるだろうから、アジアの稲作地帯の販売戦略に、あの「キャラ」の用途はまだまだ「有効」かと思うが…。

kirishima2813kirishima2813 のブックマーク 2013/06/15 00:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

朝日新聞デジタル:ヤン坊マー坊、消えちゃう? 背景に企業イメージとの差 - 経済・マネー

    紙飛行機に乗る兄、ヤン坊(左)と弟、マー坊=ヤンマーのサイト「ヤン坊マー坊天気予報」から閉鎖が決まったヤンマーの「ヤン坊マー坊天気予報」サイト  【赤井陽介】産業機械メーカーのヤンマー(社・大阪)...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう