サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
<それは今回の遅延の理由が主翼と胴体の接合部分の構造上の不具合であることだ。簡単に言えば、強度不足に陥っていることが露呈した>ボーイングの設計の問題、今までもっとも深刻と。
fujikumo のブックマーク 2009/08/05 05:47
「787」痛恨、5度目の初フライト延期:日経ビジネスオンライン[air][transportation][technology][America]<それは今回の遅延の理由が主翼と胴体の接合部分の構造上の不具合であることだ。簡単に言えば、強度不足に陥っていることが露呈した>ボーイングの設計の問題、今までもっとも深刻と。2009/08/05 05:47
<それは今回の遅延の理由が主翼と胴体の接合部分の構造上の不具合であることだ。簡単に言えば、強度不足に陥っていることが露呈した>ボーイングの設計の問題、今までもっとも深刻と。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2009/08/05
米ボーイングが開発を進めてきた次世代中型旅客機「787」の相次ぐ納期遅れが世界に波紋を広げている。 同社は6月23日に合計5度目となる初フライトなどの延期を発表した。機体の胴体と主翼を接合する部分を補強す...
30 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
<それは今回の遅延の理由が主翼と胴体の接合部分の構造上の不具合であることだ。簡単に言えば、強度不足に陥っていることが露呈した>ボーイングの設計の問題、今までもっとも深刻と。
fujikumo のブックマーク 2009/08/05 05:47
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「787」痛恨、5度目の初フライト延期:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2009/08/05
米ボーイングが開発を進めてきた次世代中型旅客機「787」の相次ぐ納期遅れが世界に波紋を広げている。 同社は6月23日に合計5度目となる初フライトなどの延期を発表した。機体の胴体と主翼を接合する部分を補強す...
30 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /