サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
主張内容には賛成だけど、活版印刷と同じ道を(結局は廃れていく道を)歩んでるような気もする。「Mediologie 理論」がよくわからない。こっちに全文掲載された PDF があった。→http://www.tokyo-printing.or.jp/report/2008vision.pdf
mojiura のブックマーク 2009/08/10 09:55
紙は五感への訴求力が強い - JAGAT[印刷][出版][技術][活字][文化]主張内容には賛成だけど、活版印刷と同じ道を(結局は廃れていく道を)歩んでるような気もする。「Mediologie 理論」がよくわからない。こっちに全文掲載された PDF があった。→<a href="http://www.tokyo-printing.or.jp/report/2008vision.pdf" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://www.tokyo-printing.or.jp/report/2008vision.pdf</a>2009/08/10 09:55
主張内容には賛成だけど、活版印刷と同じ道を(結局は廃れていく道を)歩んでるような気もする。「Mediologie 理論」がよくわからない。こっちに全文掲載された PDF があった。→<a href="http://www.tokyo-printing.or.jp/report/2008vision.pdf" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://www.tokyo-printing.or.jp/report/2008vision.pdf</a>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.jagat.or.jp2009/08/09
印刷物の携帯性や保存性、再生装置が不要などの、表面的機能性はしばしば指摘はされるが、電子メディアの画面との本質的で決定的な差異とは「五感への訴求力」である。 和紙やファインペーパー、ファンシーペーパ...
8 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
主張内容には賛成だけど、活版印刷と同じ道を(結局は廃れていく道を)歩んでるような気もする。「Mediologie 理論」がよくわからない。こっちに全文掲載された PDF があった。→http://www.tokyo-printing.or.jp/report/2008vision.pdf
mojiura のブックマーク 2009/08/10 09:55
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
紙は五感への訴求力が強い - JAGAT
www.jagat.or.jp2009/08/09
印刷物の携帯性や保存性、再生装置が不要などの、表面的機能性はしばしば指摘はされるが、電子メディアの画面との本質的で決定的な差異とは「五感への訴求力」である。 和紙やファインペーパー、ファンシーペーパ...
8 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /