"「消費者の理解不足」が風評被害の原因と思い込み、積極的に「啓蒙」しようとすることは、すでに理解が充分な消費者の不安をかきたてて、かえって風評被害を引き起こしてしまわないか"

hobohatehobohate のブックマーク 2013/07/08 17:23

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

データジャーナリズムで検証するフクシマの風評被害の虚実

    ジャーナリストキャンプ報告「震災後の福島に生きる」 原発事故報道に埋もれた「フクシマ」のリアルに、百戦錬磨のジャーナリストたちが迫る。新聞協会賞受賞、朝日新聞「プロメテウスの罠」の依光隆明。「フクシ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう