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ドコモは6月から、奨励金に代わる他社顧客の獲得策として、顧客の通信料金から13か月で約1万円を割り引く優遇を始めた。12日に奨励金を再開したが、割引をやめることはできず、結果的に販売コストは以前より増えた。今
hirsato のブックマーク 2013/07/16 13:58
ドコモ、販売戦略に誤算…奨励金停止で顧客流出 : ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)ドコモは6月から、奨励金に代わる他社顧客の獲得策として、顧客の通信料金から13か月で約1万円を割り引く優遇を始めた。12日に奨励金を再開したが、割引をやめることはできず、結果的に販売コストは以前より増えた。今2013/07/16 13:58
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www.yomiuri.co.jp2013/07/15
ドコモが今夏の商戦で販売促進をしているスマートフォンの売り場(12日、東京都港区の家電量販店で)=横山就平撮影 今夏のスマートフォン(高機能携帯電話)商戦で、NTTドコモの戦略が正念場を迎えている。...
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ドコモは6月から、奨励金に代わる他社顧客の獲得策として、顧客の通信料金から13か月で約1万円を割り引く優遇を始めた。12日に奨励金を再開したが、割引をやめることはできず、結果的に販売コストは以前より増えた。今
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ドコモが今夏の商戦で販売促進をしているスマートフォンの売り場(12日、東京都港区の家電量販店で)=横山就平撮影 今夏のスマートフォン(高機能携帯電話)商戦で、NTTドコモの戦略が正念場を迎えている。...
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