サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
これが単純な戦略ミスだったら馬鹿としか思えないが、利益が最大になるような機種変更顧客とMNP客の獲得インセンティブのバランスを試行しているように感じる。季節要因の影響の少ない6月は適切だった気がする。
keitaiclip のブックマーク 2013/07/16 00:56
ドコモ、販売戦略に誤算…奨励金停止で顧客流出 : ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)[docomo]これが単純な戦略ミスだったら馬鹿としか思えないが、利益が最大になるような機種変更顧客とMNP客の獲得インセンティブのバランスを試行しているように感じる。季節要因の影響の少ない6月は適切だった気がする。2013/07/16 00:56
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2013/07/15
ドコモが今夏の商戦で販売促進をしているスマートフォンの売り場(12日、東京都港区の家電量販店で)=横山就平撮影 今夏のスマートフォン(高機能携帯電話)商戦で、NTTドコモの戦略が正念場を迎えている。...
124 人がブックマーク・47 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
これが単純な戦略ミスだったら馬鹿としか思えないが、利益が最大になるような機種変更顧客とMNP客の獲得インセンティブのバランスを試行しているように感じる。季節要因の影響の少ない6月は適切だった気がする。
keitaiclip のブックマーク 2013/07/16 00:56
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ドコモ、販売戦略に誤算…奨励金停止で顧客流出 : ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
www.yomiuri.co.jp2013/07/15
ドコモが今夏の商戦で販売促進をしているスマートフォンの売り場(12日、東京都港区の家電量販店で)=横山就平撮影 今夏のスマートフォン(高機能携帯電話)商戦で、NTTドコモの戦略が正念場を迎えている。...
124 人がブックマーク・47 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /