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「「求められる証明や書類が煩雑」が92.5%」局長の不満より客のお客の不満の方が高い。解決するのは、局長の不満より客の不満だろう。
hiroomi のブックマーク 2009/08/23 11:01
asahi.com(朝日新聞社):「民営化後にお客減った」郵便局長8割 全特アンケート - ビジネス・経済「「求められる証明や書類が煩雑」が92.5%」局長の不満より客のお客の不満の方が高い。解決するのは、局長の不満より客の不満だろう。2009/08/23 11:01
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www.asahi.com2009/08/23
全国郵便局長会(全特)のアンケートによると、07年10月の郵政民営化前より客数が減ったと感じる郵便局長が回答者の8割弱に達した。全特では、民営・分社化で郵便局員の業務が複雑になり、待ち時間が長くな...
21 人がブックマーク・11 件のコメント
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「「求められる証明や書類が煩雑」が92.5%」局長の不満より客のお客の不満の方が高い。解決するのは、局長の不満より客の不満だろう。
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全国郵便局長会(全特)のアンケートによると、07年10月の郵政民営化前より客数が減ったと感じる郵便局長が回答者の8割弱に達した。全特では、民営・分社化で郵便局員の業務が複雑になり、待ち時間が長くな...
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