記事へのコメント11

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    te2u
    te2u 自分たちで、解決できそうなことばかりなのだが。

    2009/08/24 リンク

    その他
    waterblue
    waterblue そりゃ当事者側の全特にアンケートすればそういう回答だろう。客にアンケートしたら?

    2009/08/24 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi 「「求められる証明や書類が煩雑」が92.5%」局長の不満より客のお客の不満の方が高い。解決するのは、局長の不満より客の不満だろう。

    2009/08/23 リンク

    その他
    CUTPLAZA-Tomo
    CUTPLAZA-Tomo ゆうパックをペリカン便に丸投げしておいて何を言うか。

    2009/08/23 リンク

    その他
    A-xtu
    A-xtu 民営化後のことなのでこのタグで。だいたい、銀行業法などでエンドユーザに転嫁される諸手続きを面倒と文句を言うのは老人なんだよな。郵便局は街のサロンだみたいに居座る老人を一掃できるなら俺はありがたいけどね

    2009/08/23 リンク

    その他
    anqmb
    anqmb サービス悪けりゃ命取り。民間にはもっと複雑な職場もあるのだから、改善して競争力をつけよう。

    2009/08/23 リンク

    その他
    oguogu
    oguogu 特定郵便局長会か。サービスが悪いから他の郵便局やメール便なんかに客を取られただけだったりして。

    2009/08/23 リンク

    その他
    gruza03
    gruza03 年配の方達が「証明等」の提出を嫌って貯金を全額引き出すのは結構あった。(当然客減る)1千万の維持並びに銀行の証明手続の差異を見てればね。

    2009/08/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    asahi.com(朝日新聞社):「民営化後にお客減った」郵便局長8割 全特アンケート - ビジネス・経済

    全国郵便局長会(全特)のアンケートによると、07年10月の郵政民営化前より客数が減ったと感じる郵...

    ブックマークしたユーザー

    • te2u2009/08/24 te2u
    • waterblue2009/08/24 waterblue
    • nisshi_jp2009/08/24 nisshi_jp
    • andsoatlast2009/08/23 andsoatlast
    • sadn2009/08/23 sadn
    • yoshi-kuma2009/08/23 yoshi-kuma
    • totttte2009/08/23 totttte
    • hiroomi2009/08/23 hiroomi
    • bukuma2009/08/23 bukuma
    • CUTPLAZA-Tomo2009/08/23 CUTPLAZA-Tomo
    • A-xtu2009/08/23 A-xtu
    • anqmb2009/08/23 anqmb
    • F-name2009/08/23 F-name
    • westerndog2009/08/23 westerndog
    • oguogu2009/08/23 oguogu
    • gruza032009/08/23 gruza03
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事