『評価局は「一元的な電話窓口設置がそれほど難しい問題なのか」(行政相談官)と指摘。』評価局とやらは一度インターンで「一元的な電話窓口」に入ってみるとよろしかろうよ。

mgkillermgkiller のブックマーク 2013/07/29 10:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

JR九州、国の「電話窓口一本化」要請に応じず 「各部署対応で問題ない」 [福岡県] - 西日本新聞

    JR九州、国の「電話窓口一化」要請に応じず 「各部署対応で問題ない」 [福岡県] 2013年07月29日(最終更新 2013年07月29日 03時00分) JR九州が、総務省九州管区行政評価局から利用者の意見・要望を一元...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう