記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jt_noSke
    jt_noSke ふーむ

    2013/07/29 リンク

    その他
    mgkiller
    mgkiller 『評価局は「一元的な電話窓口設置がそれほど難しい問題なのか」(行政相談官)と指摘。』評価局とやらは一度インターンで「一元的な電話窓口」に入ってみるとよろしかろうよ。

    2013/07/29 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2013/07/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JR九州、国の「電話窓口一本化」要請に応じず 「各部署対応で問題ない」 [福岡県] - 西日本新聞

    JR九州、国の「電話窓口一化」要請に応じず 「各部署対応で問題ない」 [福岡県] 2013年07月29日(...

    ブックマークしたユーザー

    • ROBOT_KUN2013/08/01 ROBOT_KUN
    • pycol2013/07/30 pycol
    • jt_noSke2013/07/29 jt_noSke
    • ryozo182013/07/29 ryozo18
    • mgkiller2013/07/29 mgkiller
    • daybeforeyesterday2013/07/29 daybeforeyesterday
    • kenjiro_n2013/07/29 kenjiro_n
    • Cat-Tram2013/07/29 Cat-Tram
    • ironnews2013/07/29 ironnews
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事