企業のブランド価値ランキングで13年連続1位のコカ・コーラ。翻って、日本企業の名がランキングに少ないのはなぜか?Neo@Ogilvy山崎浩人さんに聞きました|コカ・コーラのようなマーケティングが、日本でできない理由

YoshiokaAyanoYoshiokaAyano のブックマーク 2013/08/08 09:20

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

コカ・コーラのようなマーケティングが、日本でできない理由

    と、ここまで読んで「ふーん、それがなに? ブランド価値よりも、売り上げや利益を上げるほうが大事でしょ」と思われる読者もいるだろう。もちろん企業の成長を考えればそうした数字も大切になってくるが、「今...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう