サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
すべては……愛よ。 プレイしててその辺は結構伝わってくる。まぁライダーのゲームみたいに演出再現に愛はあるけどゲーム自体はやはり……ってのも少なくないけど。 愛だけじゃダメなのか!?
yoda_ep のブックマーク 2009/09/04 13:12
[CEDEC 2009]「版権ゲーム制作のコツは,原作への愛!」サイバーコネクトツーの松山洋氏が語る「キャラクター版権タイトルの作り方」[game][idea][素晴らしい]すべては……愛よ。 プレイしててその辺は結構伝わってくる。まぁライダーのゲームみたいに演出再現に愛はあるけどゲーム自体はやはり……ってのも少なくないけど。 愛だけじゃダメなのか!?2009/09/04 13:12
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.4gamer.net2009/09/03
[CEDEC 2009]「版権ゲーム制作のコツは,原作への愛!」サイバーコネクトツーの松山洋氏が語る「キャラクター版権タイトルの作り方」 編集部:TAITAI 「ドラゴンボール」や「ONE PIECE」「NARUTO -ナルト-」など...
33 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
すべては……愛よ。 プレイしててその辺は結構伝わってくる。まぁライダーのゲームみたいに演出再現に愛はあるけどゲーム自体はやはり……ってのも少なくないけど。 愛だけじゃダメなのか!?
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
[CEDEC 2009]「版権ゲーム制作のコツは,原作への愛!」サイバーコネクトツーの松山洋氏が語る「キャラクター版権タイトルの作り方」
[CEDEC 2009]「版権ゲーム制作のコツは,原作への愛!」サイバーコネクトツーの松山洋氏が語る「キャラクター版権タイトルの作り方」 編集部:TAITAI 「ドラゴンボール」や「ONE PIECE」「NARUTO -ナルト-」など...
33 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /