サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
異分野をクロスオーバーすることが少ない大学の教育現場に原因が/米国の大学生は4年間で400冊、日本の大学生はわずか40冊/失敗することもある。そのときに帰れる場所であるプランZを用意しておく
isrc のブックマーク 2013/10/11 09:22
結局、日本人は努力の総量が足りない | ニッポンを構想する | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準[日本][働き方][教育]異分野をクロスオーバーすることが少ない大学の教育現場に原因が/米国の大学生は4年間で400冊、日本の大学生はわずか40冊/失敗することもある。そのときに帰れる場所であるプランZを用意しておく2013/10/11 09:22
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2013/08/18
※対談の(上)はこちら 教育とラーニングの決定的な違い 伊藤 日本と米国は、教育とラーニングという違いがあるんじゃないかと思う。出題者が求める答えを返すと満点になるのが教育で、出題者の意図とは違うけれ...
493 人がブックマーク・107 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
異分野をクロスオーバーすることが少ない大学の教育現場に原因が/米国の大学生は4年間で400冊、日本の大学生はわずか40冊/失敗することもある。そのときに帰れる場所であるプランZを用意しておく
isrc のブックマーク 2013/10/11 09:22
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
結局、日本人は努力の総量が足りない | ニッポンを構想する | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
toyokeizai.net2013/08/18
※対談の(上)はこちら 教育とラーニングの決定的な違い 伊藤 日本と米国は、教育とラーニングという違いがあるんじゃないかと思う。出題者が求める答えを返すと満点になるのが教育で、出題者の意図とは違うけれ...
493 人がブックマーク・107 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /