共創は、新しい製品やサービスのためのアイデアを、それらを買ってくれる(と企業側が願っている)顧客とともに出し合うということだ。これは「市場調査」をはるかにダイナミックで創造的なプロセスに変えるものだ

isrcisrc のブックマーク 2014/07/01 16:53

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「共創」でやるべきこと、やってはいけないこと | 戦略|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

    誌2013年9月号(8月10日発売)の特集は「集合知を活かす技術」。これに合わせ、HBR.ORGから集合知に関する記事6編をお届けする。第2回は、“共創入門”。企業がクラウドを巻き込み共創コミュニティを構築する際に...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう