サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
リレイタブルとかいらないし。ECOよりもFF14の方がはるかに本物っぽくて感情移入はできるでしょうけど、それをゲームでやられたらもっさりしてるだけです。
secseek のブックマーク 2013/08/25 09:41
なぜ日本製のゲームは以前より北米で苦戦するようになったのか? アメリカの開発者たちが考えたその理由、そして重要な概念“リレイタブル”とは【CEDEC 2013】 - ファミ通.comリレイタブルとかいらないし。ECOよりもFF14の方がはるかに本物っぽくて感情移入はできるでしょうけど、それをゲームでやられたらもっさりしてるだけです。2013/08/25 09:41
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.famitsu.com2013/08/24
なぜ日本製のゲームは以前より北米で苦戦するようになったのか? アメリカの開発者たちが考えたその理由、そして重要な概念“リレイタブル”とは【CEDEC 2013】 講演を行ったのは、2K Gamesでリードアニメーターを...
171 人がブックマーク・27 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
リレイタブルとかいらないし。ECOよりもFF14の方がはるかに本物っぽくて感情移入はできるでしょうけど、それをゲームでやられたらもっさりしてるだけです。
secseek のブックマーク 2013/08/25 09:41
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜ日本製のゲームは以前より北米で苦戦するようになったのか? アメリカの開発者たちが考えたその理由、そして重要な概念“リレイタブル”とは【CEDEC 2013】 - ファミ通.com
www.famitsu.com2013/08/24
なぜ日本製のゲームは以前より北米で苦戦するようになったのか? アメリカの開発者たちが考えたその理由、そして重要な概念“リレイタブル”とは【CEDEC 2013】 講演を行ったのは、2K Gamesでリードアニメーターを...
171 人がブックマーク・27 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /