サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“日本がどうこうと言うよりも、欧米の市場が大きくなって欧米人主導のものになってきた)から欧米の物の方が売れやすい)(中略)欧米人が欧米市場のために直接作る方がリスクが少ない”
skam666 のブックマーク 2013/08/26 01:42
なぜ日本製のゲームは以前より北米で苦戦するようになったのか? アメリカの開発者たちが考えたその理由、そして重要な概念“リレイタブル”とは【CEDEC 2013】 - ファミ通.com[game][business]“日本がどうこうと言うよりも、欧米の市場が大きくなって欧米人主導のものになってきた)から欧米の物の方が売れやすい)(中略)欧米人が欧米市場のために直接作る方がリスクが少ない”2013/08/26 01:42
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.famitsu.com2013/08/24
なぜ日本製のゲームは以前より北米で苦戦するようになったのか? アメリカの開発者たちが考えたその理由、そして重要な概念“リレイタブル”とは【CEDEC 2013】 講演を行ったのは、2K Gamesでリードアニメーターを...
171 人がブックマーク・27 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“日本がどうこうと言うよりも、欧米の市場が大きくなって欧米人主導のものになってきた)から欧米の物の方が売れやすい)(中略)欧米人が欧米市場のために直接作る方がリスクが少ない”
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜ日本製のゲームは以前より北米で苦戦するようになったのか? アメリカの開発者たちが考えたその理由、そして重要な概念“リレイタブル”とは【CEDEC 2013】 - ファミ通.com
なぜ日本製のゲームは以前より北米で苦戦するようになったのか? アメリカの開発者たちが考えたその理由、そして重要な概念“リレイタブル”とは【CEDEC 2013】 講演を行ったのは、2K Gamesでリードアニメーターを...
171 人がブックマーク・27 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /