大手家電は商品を出すときに売らなければならない予算が大きすぎてニッチターゲットへの冒険はできんのよ。シャープがアクオスで冒険ができたのは当時はニッチだったから。王者でデザインを洗練できるアップルは別格

reviewpointreviewpoint のブックマーク 2009/09/11 13:12

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本の家電メーカーが出す商品はなぜ”もっさい”のか - キャズムを超えろ!

    もっさい 標 準 語:かっこ悪い・ダサイ 使 用 例:なーんかあれはもっさいよね 意  味:なんかあれはかっこ悪いよね http://inadani.jp/c13/dt/001265.php twitterで @shi3z さんと喧々囂々と話していたネタが...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう