『父親がブリティッシュ・エアウェイズ(British Airways、BA)に搭乗して荷物をなくしてしまった際、BAのカスタマーサービスに問い合わせた。だが返事をもらえず』

a1ota1ot のブックマーク 2013/09/07 03:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

クレームに新手法?英国航空への苦情をツイートで「宣伝」

    ハサン・サイード(Hasan Syed)さんがブリティッシュ・エアウェイズ(British Airways)の対応への不満を書いた宣伝用ツイート(2013年9月2日公開)。(c)Relaxnews/Twitter 【9月6日 Relaxnews】いつまでたって...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう