サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
そういやその昔のTDA→JASって東急系列だったんだよね。JR東日本傘下になると関東←→東北方面以外のローカル路線を新幹線との対抗上残しちゃうシナリオが想像できるけど、そういうのってどうなのかしらん?
kenjiro_n のブックマーク 2009/10/16 15:28
デルタ航空が出資をしても、JALの問題解決にはつながらない - 大前研一のニュースのポイント[traffic][aircraft][rail][MandA]そういやその昔のTDA→JASって東急系列だったんだよね。JR東日本傘下になると関東←→東北方面以外のローカル路線を新幹線との対抗上残しちゃうシナリオが想像できるけど、そういうのってどうなのかしらん?2009/10/16 15:28
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.goo.ne.jp/ohmaelive2009/09/25
10日、日本航空と全日本空輸は10月25日から羽田空港~北京空港の間の路線を新規開設すると正式に発表した。 日本航空が毎日1往復、全日空空輸が中国国際航空との共同運航(コードシェア)も含めて同3往復。首都...
4 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
そういやその昔のTDA→JASって東急系列だったんだよね。JR東日本傘下になると関東←→東北方面以外のローカル路線を新幹線との対抗上残しちゃうシナリオが想像できるけど、そういうのってどうなのかしらん?
kenjiro_n のブックマーク 2009/10/16 15:28
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
デルタ航空が出資をしても、JALの問題解決にはつながらない - 大前研一のニュースのポイント
blog.goo.ne.jp/ohmaelive2009/09/25
10日、日本航空と全日本空輸は10月25日から羽田空港~北京空港の間の路線を新規開設すると正式に発表した。 日本航空が毎日1往復、全日空空輸が中国国際航空との共同運航(コードシェア)も含めて同3往復。首都...
4 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /