記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SuzumiyaRyosuke
    SuzumiyaRyosuke 日本で最も歴史のある航空会社であるにも関わらず、未だにグローバルな航空運用のノウハウが分かりません、と言うのでは経営陣の能力・責任を問われるのは当然だろう。

    2010/01/30 リンク

    その他
    kenjiro_n
    kenjiro_n そういやその昔のTDA→JASって東急系列だったんだよね。JR東日本傘下になると関東←→東北方面以外のローカル路線を新幹線との対抗上残しちゃうシナリオが想像できるけど、そういうのってどうなのかしらん?

    2009/10/16 リンク

    その他
    shigeo2
    shigeo2 陸と空の合体は相乗効果ありそう。

    2009/10/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    デルタ航空が出資をしても、JALの問題解決にはつながらない - 大前研一のニュースのポイント

    10日、日航空と全日空輸は10月25日から羽田空港~北京空港の間の路線を新規開設すると正式に発表し...

    ブックマークしたユーザー

    • SuzumiyaRyosuke2010/01/30 SuzumiyaRyosuke
    • kenjiro_n2009/10/16 kenjiro_n
    • shigeo22009/10/02 shigeo2
    • syamaniha2009/09/25 syamaniha
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事