サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
店舗1と3ではこの期間の売り上げのほとんどが特売期間に集中しており、事実上、特売価格でしかこの商品が販売されていない。この2つの店舗にとっては、特売での販売こそが通常であり、定価での販売はむしろ例外的なも
maturi のブックマーク 2013/09/27 18:24
小売りのビッグデータから分かったマクロ経済の真実:日経ビジネスオンライン 特売の売り上げ比率は35%~40%店舗1と3ではこの期間の売り上げのほとんどが特売期間に集中しており、事実上、特売価格でしかこの商品が販売されていない。この2つの店舗にとっては、特売での販売こそが通常であり、定価での販売はむしろ例外的なも2013/09/27 18:24
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2013/09/27
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
店舗1と3ではこの期間の売り上げのほとんどが特売期間に集中しており、事実上、特売価格でしかこの商品が販売されていない。この2つの店舗にとっては、特売での販売こそが通常であり、定価での販売はむしろ例外的なも
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
小売りのビッグデータから分かったマクロ経済の真実:日経ビジネスオンライン 特売の売り上げ比率は35%~40%
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /