記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    maturi
    maturi 店舗1と3ではこの期間の売り上げのほとんどが特売期間に集中しており、事実上、特売価格でしかこの商品が販売されていない。この2つの店舗にとっては、特売での販売こそが通常であり、定価での販売はむしろ例外的なも

    2013/09/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    小売りのビッグデータから分かったマクロ経済の真実:日経ビジネスオンライン 特売の売り上げ比率は35%~40%

    ブックマークしたユーザー

    • maturi2013/09/27 maturi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事