ロイヤリティー支払いなんてデジタルコンテンツの業界では普通だと思うんだが、映像業界はまとまった金を欲しがるからなぁ。USENは馬鹿正直にそれに乗っかってたわけね。

koubemisekoubemise のブックマーク 2009/09/29 22:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

常識破りの番組購入方法でヤフーの動画配信が黒字化へ | 週刊ダイヤモンド ITBizNews | ダイヤモンド・オンライン

    ヤフーの動画配信サービス「GyaO!」が年明けにも黒字化しそうだ。背景には、業界の常識を破った新たな番組購入方法がある。 ヤフーは、2009年4月に、USENの動画配信サービス提供会社「GyaO」の株式...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう