サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「96%のエリアで使えるとしたサービスが、14%しか使えなかった事に対して契約に定められたスキームでの補償処理を求めたが、約款の解釈上の説明もなく対応を当初は拒否された」 通信会社ってどこもそんな感じだよね~
kaerudayo のブックマーク 2013/10/10 17:34
「個別対応はしない」KDDIの論理から見る日本の消費者(dragoner) - エキスパート - Yahoo!ニュース[これはひどい][ビジネス][日本][社会]「96%のエリアで使えるとしたサービスが、14%しか使えなかった事に対して契約に定められたスキームでの補償処理を求めたが、約款の解釈上の説明もなく対応を当初は拒否された」 通信会社ってどこもそんな感じだよね~2013/10/10 17:34
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.yahoo.co.jp2013/10/07
iPhone5から5Sへ機種変自分の携帯をiPhone5から5Sに変更して2週間以上過ぎた。割賦支払いの残債が1年分残っていたが、”パケ詰まり”と呼ばれる現象(特に電車での移動中の)でストレスを強いられ、肝心のLTEの電波...
436 人がブックマーク・116 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「96%のエリアで使えるとしたサービスが、14%しか使えなかった事に対して契約に定められたスキームでの補償処理を求めたが、約款の解釈上の説明もなく対応を当初は拒否された」 通信会社ってどこもそんな感じだよね~
kaerudayo のブックマーク 2013/10/10 17:34
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「個別対応はしない」KDDIの論理から見る日本の消費者(dragoner) - エキスパート - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp2013/10/07
iPhone5から5Sへ機種変自分の携帯をiPhone5から5Sに変更して2週間以上過ぎた。割賦支払いの残債が1年分残っていたが、”パケ詰まり”と呼ばれる現象(特に電車での移動中の)でストレスを強いられ、肝心のLTEの電波...
436 人がブックマーク・116 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /