サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「映画ビジネスのリスク」など原作者には関わりのない話。むしろ映画のリスクを下げるためにすでに人気のある作品を使用しているのに「原作者はノーリスク」とかすり替えもいいところ。
asherah のブックマーク 2013/10/14 19:57
200万~400万円は妥当か、映画原作料のお値段 日経エンタテインメント! - 日本経済新聞[漫画][著作権]「映画ビジネスのリスク」など原作者には関わりのない話。むしろ映画のリスクを下げるためにすでに人気のある作品を使用しているのに「原作者はノーリスク」とかすり替えもいいところ。2013/10/14 19:57
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2013/10/14
『テルマエ・ロマエ』の原作者であるヤマザキマリが、「映画化で受け取ったお金は100万円」と告白したことで物議を醸した「映画原作使用料」。映画化において原作者が受け取れるお金について、日経エンタテインメ...
255 人がブックマーク・93 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「映画ビジネスのリスク」など原作者には関わりのない話。むしろ映画のリスクを下げるためにすでに人気のある作品を使用しているのに「原作者はノーリスク」とかすり替えもいいところ。
asherah のブックマーク 2013/10/14 19:57
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
200万~400万円は妥当か、映画原作料のお値段 日経エンタテインメント! - 日本経済新聞
www.nikkei.com2013/10/14
『テルマエ・ロマエ』の原作者であるヤマザキマリが、「映画化で受け取ったお金は100万円」と告白したことで物議を醸した「映画原作使用料」。映画化において原作者が受け取れるお金について、日経エンタテインメ...
255 人がブックマーク・93 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /