サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
配当はリスクに対して支払われるべきだと思う。映画は大赤字で終わるケースも多いので,そのリスクを負った人に収入が多く行くのは仕方ないのではないかな?
taro-r のブックマーク 2013/10/15 09:49
200万~400万円は妥当か、映画原作料のお値段 日経エンタテインメント! - 日本経済新聞[マンガ][映画][経済]配当はリスクに対して支払われるべきだと思う。映画は大赤字で終わるケースも多いので,そのリスクを負った人に収入が多く行くのは仕方ないのではないかな?2013/10/15 09:49
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2013/10/14
『テルマエ・ロマエ』の原作者であるヤマザキマリが、「映画化で受け取ったお金は100万円」と告白したことで物議を醸した「映画原作使用料」。映画化において原作者が受け取れるお金について、日経エンタテインメ...
255 人がブックマーク・93 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
配当はリスクに対して支払われるべきだと思う。映画は大赤字で終わるケースも多いので,そのリスクを負った人に収入が多く行くのは仕方ないのではないかな?
taro-r のブックマーク 2013/10/15 09:49
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
200万~400万円は妥当か、映画原作料のお値段 日経エンタテインメント! - 日本経済新聞
www.nikkei.com2013/10/14
『テルマエ・ロマエ』の原作者であるヤマザキマリが、「映画化で受け取ったお金は100万円」と告白したことで物議を醸した「映画原作使用料」。映画化において原作者が受け取れるお金について、日経エンタテインメ...
255 人がブックマーク・93 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /