サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
判り難い記事。総数151で70%超が11、50%超が計88、50%以下が52、うち40%割れが7、まずこれを明示しろ。 / 廃止決定29は基本的に低い方からと思われるが、50%を割った所で減便/撤退を分けたのはなんだろう? 維持コスト?
FTTH のブックマーク 2009/10/07 13:17
日航国内線、9割が採算割れ…廃止追加は必至 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)[ # |ω・)……]判り難い記事。総数151で70%超が11、50%超が計88、50%以下が52、うち40%割れが7、まずこれを明示しろ。 / 廃止決定29は基本的に低い方からと思われるが、50%を割った所で減便/撤退を分けたのはなんだろう? 維持コスト?2009/10/07 13:17
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2009/10/07
日本航空の国内151路線のうち約9割が、今年4〜7月の平均搭乗率で採算割れの状態にあることが、6日わかった。 全体の3分の1を超える52路線が50%を割り込んでいる。経営基盤であるはずの国内線で深刻...
18 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
判り難い記事。総数151で70%超が11、50%超が計88、50%以下が52、うち40%割れが7、まずこれを明示しろ。 / 廃止決定29は基本的に低い方からと思われるが、50%を割った所で減便/撤退を分けたのはなんだろう? 維持コスト?
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日航国内線、9割が採算割れ…廃止追加は必至 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
日本航空の国内151路線のうち約9割が、今年4〜7月の平均搭乗率で採算割れの状態にあることが、6日わかった。 全体の3分の1を超える52路線が50%を割り込んでいる。経営基盤であるはずの国内線で深刻...
18 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /