サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
取り組み自体はよいと思うけど、Web2.0じゃない気がする。
kossy のブックマーク 2006/03/31 12:42
【Web2.0のインパクト】双方向コミュニケーションは顧客開拓に効果[web2.0]取り組み自体はよいと思うけど、Web2.0じゃない気がする。2006/03/31 12:42
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2006/03/30
【Web2.0のインパクト】双方向コミュニケーションは顧客開拓に効果 資生堂 お客さまセンターWeb推進室 久保光司参事に聞く インターネットをとりまく環境に関して今、様々なことが同時に起こっている。インターネ...
9 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
取り組み自体はよいと思うけど、Web2.0じゃない気がする。
kossy のブックマーク 2006/03/31 12:42
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【Web2.0のインパクト】双方向コミュニケーションは顧客開拓に効果
xtech.nikkei.com2006/03/30
【Web2.0のインパクト】双方向コミュニケーションは顧客開拓に効果 資生堂 お客さまセンターWeb推進室 久保光司参事に聞く インターネットをとりまく環境に関して今、様々なことが同時に起こっている。インターネ...
9 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /