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苦情したい気持ちは分かる。けど、食べてしまったものに返金まで、そこまで言う(する)か。最近は苦情自体も異常。苦言の作法も品も加減も容赦もない。ここぞとばかり消費者ヅラが顔出す。http://www.amazon.co.jp/dp/4167838540/
osaka_jin のブックマーク 2013/10/23 21:52
どう返金?…メニュー偽装で質問・苦情など殺到 (読売新聞) - Yahoo!ニュース[日本][社会の縮図][心理][自己愛][情報過多][自縄自縛][監視社会][ネット][消費病]苦情したい気持ちは分かる。けど、食べてしまったものに返金まで、そこまで言う(する)か。最近は苦情自体も異常。苦言の作法も品も加減も容赦もない。ここぞとばかり消費者ヅラが顔出す。<a href="http://www.amazon.co.jp/dp/4167838540/" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://www.amazon.co.jp/dp/4167838540/</a>2013/10/23 21:52
苦情したい気持ちは分かる。けど、食べてしまったものに返金まで、そこまで言う(する)か。最近は苦情自体も異常。苦言の作法も品も加減も容赦もない。ここぞとばかり消費者ヅラが顔出す。<a href="http://www.amazon.co.jp/dp/4167838540/" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://www.amazon.co.jp/dp/4167838540/</a>
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headlines.yahoo.co.jp2013/10/23
メニューの偽装問題の発覚から一夜明けた23日、阪急阪神ホテルズの系列ホテルでは、利用客らからの問い合わせや苦情の電話が殺到した。 同ホテルズによると、「自分が食べた料理ではないか」「返金はどのように...
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