エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
どう返金?…メニュー偽装で質問・苦情など殺到 (読売新聞) - Yahoo!ニュース
メニューの偽装問題の発覚から一夜明けた23日、阪急阪神ホテルズの系列ホテルでは、利用客らからの問... メニューの偽装問題の発覚から一夜明けた23日、阪急阪神ホテルズの系列ホテルでは、利用客らからの問い合わせや苦情の電話が殺到した。 同ホテルズによると、「自分が食べた料理ではないか」「返金はどのようにしてくれるのか」「何を聞いても言い訳にしか聞こえない」といった質問や苦情が大半。23日午前11時現在で、各ホテルの電話窓口はほぼふさがっている状態だという。週末のレストランの予約をキャンセルする人もいたという。 同ホテルズのウェブサイトはアクセスが殺到し、つながりにくい状況になっている。このため、問題が発覚した以外のホテルも含め、系列ホテルのネットでの宿泊予約も困難な状態という。
2013/10/26 リンク