サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ガソリン税の暫定税率と同様、空港特会も一般税率化しろか?財政再建にはつながるが、徴税の根拠は?航空機は環境に悪いから環境税に置き換えるか?贅沢品だから物品税を復活するのか?
kechack のブックマーク 2009/10/14 14:06
風知草:空港問題と政治主導=専門編集委員・山田孝男 - 毎日jp(毎日新聞)[航空]ガソリン税の暫定税率と同様、空港特会も一般税率化しろか?財政再建にはつながるが、徴税の根拠は?航空機は環境に悪いから環境税に置き換えるか?贅沢品だから物品税を復活するのか?2009/10/14 14:06
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2009/10/12
たとえば、羽田から搭乗率70%で飛来したボーイング777-300(525人乗り)が福岡空港に着陸した場合、停留4時間と仮定して、着陸料、停留料、保安料、航行援助施設利用料の合計86万2955円を毎...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ガソリン税の暫定税率と同様、空港特会も一般税率化しろか?財政再建にはつながるが、徴税の根拠は?航空機は環境に悪いから環境税に置き換えるか?贅沢品だから物品税を復活するのか?
kechack のブックマーク 2009/10/14 14:06
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
風知草:空港問題と政治主導=専門編集委員・山田孝男 - 毎日jp(毎日新聞)
mainichi.jp2009/10/12
たとえば、羽田から搭乗率70%で飛来したボーイング777-300(525人乗り)が福岡空港に着陸した場合、停留4時間と仮定して、着陸料、停留料、保安料、航行援助施設利用料の合計86万2955円を毎...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /