サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「消費者の興味」に対するターゲティングであって、「消費者の属性」に対するターゲティング、ではない。この点においては、どちらもマーケティング、ターゲットセグメンテーションの意識革命である。
yukio2005 のブックマーク 2006/04/01 20:11
どのターゲティング手法がもっとも有効なのか?: mediologic.com/weblog[広告]「消費者の興味」に対するターゲティングであって、「消費者の属性」に対するターゲティング、ではない。この点においては、どちらもマーケティング、ターゲットセグメンテーションの意識革命である。2006/04/01 20:11
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.mediologic.com2006/04/01
Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja ■Contextual v...
22 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「消費者の興味」に対するターゲティングであって、「消費者の属性」に対するターゲティング、ではない。この点においては、どちらもマーケティング、ターゲットセグメンテーションの意識革命である。
yukio2005 のブックマーク 2006/04/01 20:11
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
どのターゲティング手法がもっとも有効なのか?: mediologic.com/weblog
www.mediologic.com2006/04/01
Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja ■Contextual v...
22 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /