記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    andvert
    andvert ターゲティング

    2006/04/03 リンク

    その他
    yukio2005
    yukio2005 「消費者の興味」に対するターゲティングであって、「消費者の属性」に対するターゲティング、ではない。この点においては、どちらもマーケティング、ターゲットセグメンテーションの意識革命である。

    2006/04/01 リンク

    その他
    kawasaki
    kawasaki 62%=Contextual コンテンツ連動("何か自分が特別興味のあるテーマと関係している広告")

    2006/04/01 リンク

    その他
    simplife
    simplife Behavioralって、いまいち?

    2006/04/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    どのターゲティング手法がもっとも有効なのか?: mediologic.com/weblog

    Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基...

    ブックマークしたユーザー

    • gisuke_opp2009/05/06 gisuke_opp
    • bookslope2007/03/13 bookslope
    • ykfksm2006/06/28 ykfksm
    • huehara882006/05/27 huehara88
    • carameldrink2006/04/06 carameldrink
    • noriaky2006/04/04 noriaky
    • andvert2006/04/03 andvert
    • zazheng2006/04/03 zazheng
    • golgonzora132006/04/03 golgonzora13
    • de-style2006/04/02 de-style
    • yukio20052006/04/01 yukio2005
    • Yoda2006/04/01 Yoda
    • kawasaki2006/04/01 kawasaki
    • simplife2006/04/01 simplife
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事