「本来有償とすべきサービスを無償とする」付加価値と「顧客満足度」のためのオーバークオリティ。差別化のためだったはずのものが当然とされるようになり、働き手の首が絞まっていった、と。笑えない。

quix_quequix_que のブックマーク 2009/10/14 15:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本の労働環境が糞だとか言っている糞がいるけど

    労働環境がどうこうっていうよりは、もっと一般的に売り買いが成立する場面において、日では他所の国に比べて売り手の立場が弱いよね。 お客様は神様みたいな言葉もあるし、金銭と品物のやり取り以上に、通常契...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう