サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
俺も「選択肢という名の神の視点」についてずっと考えてた、シュタゲのトリガーシステムやリトバスのループはヒントをくれたけど、まだまだ難しい所。 トゥルーエンドの概念もかなり気になるね
morningcrow のブックマーク 2013/11/09 10:22
イシイジロウ氏ら第一線で活躍するクリエイターがアドベンチャーゲームを語り尽くす!――「弟切草」「かまいたちの夜」から始まった僕らのアドベンチャーゲーム開発史(前編)俺も「選択肢という名の神の視点」についてずっと考えてた、シュタゲのトリガーシステムやリトバスのループはヒントをくれたけど、まだまだ難しい所。 トゥルーエンドの概念もかなり気になるね2013/11/09 10:22
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.4gamer.net2013/11/08
イシイジロウ氏ら第一線で活躍するクリエイターがアドベンチャーゲームを語り尽くす!――「弟切草」「かまいたちの夜」から始まった僕らのアドベンチャーゲーム開発史(前編) 副編集長:TAITAI カメラマン:佐々...
393 人がブックマーク・68 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
俺も「選択肢という名の神の視点」についてずっと考えてた、シュタゲのトリガーシステムやリトバスのループはヒントをくれたけど、まだまだ難しい所。 トゥルーエンドの概念もかなり気になるね
morningcrow のブックマーク 2013/11/09 10:22
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
イシイジロウ氏ら第一線で活躍するクリエイターがアドベンチャーゲームを語り尽くす!――「弟切草」「かまいたちの夜」から始まった僕らのアドベンチャーゲーム開発史(前編)
www.4gamer.net2013/11/08
イシイジロウ氏ら第一線で活躍するクリエイターがアドベンチャーゲームを語り尽くす!――「弟切草」「かまいたちの夜」から始まった僕らのアドベンチャーゲーム開発史(前編) 副編集長:TAITAI カメラマン:佐々...
393 人がブックマーク・68 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /