サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
フローチャート構造の横軸縦軸、マルチサイトシステム、トゥルーエンドの自己矛盾などなど。濃い。
raimon49 のブックマーク 2013/12/22 23:34
イシイジロウ氏ら第一線で活躍するクリエイターがアドベンチャーゲームを語り尽くす!――「弟切草」「かまいたちの夜」から始まった僕らのアドベンチャーゲーム開発史(前編)[Game][SF][design][サウンドノベル][歴史][時間][対談]フローチャート構造の横軸縦軸、マルチサイトシステム、トゥルーエンドの自己矛盾などなど。濃い。2013/12/22 23:34
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.4gamer.net2013/11/08
イシイジロウ氏ら第一線で活躍するクリエイターがアドベンチャーゲームを語り尽くす!――「弟切草」「かまいたちの夜」から始まった僕らのアドベンチャーゲーム開発史(前編) 副編集長:TAITAI カメラマン:佐々...
395 人がブックマーク・67 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
フローチャート構造の横軸縦軸、マルチサイトシステム、トゥルーエンドの自己矛盾などなど。濃い。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
イシイジロウ氏ら第一線で活躍するクリエイターがアドベンチャーゲームを語り尽くす!――「弟切草」「かまいたちの夜」から始まった僕らのアドベンチャーゲーム開発史(前編)
イシイジロウ氏ら第一線で活躍するクリエイターがアドベンチャーゲームを語り尽くす!――「弟切草」「かまいたちの夜」から始まった僕らのアドベンチャーゲーム開発史(前編) 副編集長:TAITAI カメラマン:佐々...
395 人がブックマーク・67 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /