サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
やっぱり“異端”であり“亜流”だったんです。だからこそ「インフラじゃなくてサービスの視点」を持てていたけれど,一番強く持っていた夏野さんが辞めてしまって。サービスの視点/方向性が閉ざされてしまった
isrc のブックマーク 2013/11/14 01:35
ドコモがアップルになれなかった理由とは――iモード開発の舞台裏が語られる「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」第14回は,絵文字の生みの親・バンダイナムコゲームスの栗田穣崇氏がゲスト - 4Gamer.net[携帯電話]やっぱり“異端”であり“亜流”だったんです。だからこそ「インフラじゃなくてサービスの視点」を持てていたけれど,一番強く持っていた夏野さんが辞めてしまって。サービスの視点/方向性が閉ざされてしまった2013/11/14 01:35
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.4gamer.net2013/11/11
ドコモがアップルになれなかった理由とは――iモード開発の舞台裏が語られる「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」第14回は,絵文字の生みの親・バンダイナムコゲームスの栗田穣崇氏がゲスト 副編集長:TAITAI ...
284 人がブックマーク・60 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
やっぱり“異端”であり“亜流”だったんです。だからこそ「インフラじゃなくてサービスの視点」を持てていたけれど,一番強く持っていた夏野さんが辞めてしまって。サービスの視点/方向性が閉ざされてしまった
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ドコモがアップルになれなかった理由とは――iモード開発の舞台裏が語られる「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」第14回は,絵文字の生みの親・バンダイナムコゲームスの栗田穣崇氏がゲスト - 4Gamer.net
ドコモがアップルになれなかった理由とは――iモード開発の舞台裏が語られる「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」第14回は,絵文字の生みの親・バンダイナムコゲームスの栗田穣崇氏がゲスト 副編集長:TAITAI ...
284 人がブックマーク・60 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /